SSブログ
スポンサードリンク

「紙兎ロペ」映画が11月にDVDで発売!めざましテレビとのコラボも! [芸能]


「紙兎ロペ」が めざましテレビとコラボ!AKB篠田・LiLilCoなども出演♪


紙兎.jpg

皆さん、この「紙兔ロペ」って知ってますか???


TOHOシネマズで映画を見に来たお客様の

幕あいに上映されていたショートムービーなんです!


知ってましたか?


実は、この「紙兔ロペ」

紙兎の ロペと 紙リスの アキラ先輩との

シュールな会話のやりとりが結構ウケて、


5月には映画化もされてるんですね!


この映画のDVDが11月に発売されるらしいので、


そちらも要チェックです!


そんな「紙兎(かみうさぎ)ロペ」が


今月16日からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で


放送されることが明らかになったんです!


そして、放送される内容としては、映画に引き続き、篠田さんが出演!


映画コメンテーターのLiLiCoさんも、


4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」はゲスト声優として、


新たに出演することがわかっています。


放送される「めざましテレビ」チェックですね!!!



こちらで、動画も紹介しています▼
「紙兎ロペ」が めざましテレビとコラボ!AKB篠田・LiLilCoなども出演♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。