SSブログ
スポンサードリンク

「米大統領選はもう嫌!」4歳少女が涙で訴えた動画が話題に!!! [動画]

4歳の女児が涙の訴え「米大統領選挙はうんざり」YouTubeで話題に!


アビゲイルちゃん.jpg
アメリカは、大統領選選挙で

連日オバマ氏とロムニー氏の接戦を

報道していますね!

6日に行われる投票が目前に迫る中、

コロラド州の4歳の女児が

YouYubeで話題を呼んでします。その内容は、




、「どうしたの」と尋ねる母親に対し、



アビゲイルちゃんは泣きながら


「ブロンコ・バマ(バラク・オバマ)とミット・ロムニーばっかりでもう嫌だ」


と答えている様子が撮し出されています。


母親によると、アビゲイルちゃんは米公共ラジオ(NPR)の


報道を車内で聞いていたときに、突然泣き出したといいます。


子供にとっては、選挙は「うんざり」しますよねwwww


涙をポロポロ流して訴える姿は


同じようにうんざりしていた大人たちにも


共感を与えたようですね・・・







詳しくはこちらで紹介しています▼(動画もあります)
4歳の女児が涙の訴え「米大統領選挙はうんざり」YouTubeで話題に!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。