SSブログ
スポンサードリンク

野村萬斎がA-studioに出演!家族や息子の話は? [芸能]


A-Studioゲスト:個性派俳優&狂言師 野村萬斎氏 家族や息子は?

野村萬斎.jpg

今日のAスタジオのゲストは

「野村萬斎」さんです。





 映画「のぼうの城」の主人公を演じました

野村萬斎さん。この番組では普段見たことのない

ゲストの素顔も見れることで有名!

そんな野村萬斎さんが 見られるので楽しみです!


野村萬斎さんといえば、知る人ぞ知る 「狂言師」ですよね!


本名は野村 武司(のむら たけし)さんで、1966年4月5日うまれの46歳です。


じつは私自身、狂言は馴染みがなく、野村萬斎さんの存在を知ったのが、


映画「陰陽師」でした。この役はまさに、はまり役だったように思います。


(個人的にこの映画好きです)


そして、NHK子供番組で「にほんごであそぼ」という番組に


出ていたのも新鮮でした。「ややこしや~ ややこしや~」ですね。


その後もテレビドラマで俳優としても活躍しています。


野村さんは常に、合ってるな~って思う役をこなしているように思います。


そして、ご家族は・・・というと、

奥様 千恵子さんは元スチュワーデスだったみたいです。

お子さんは3人いるようですね!

長男の裕基くんは、今は13歳くらい。

狂言師としてお父さん 萬斎さんのお弟子さんです^^


さて、みなさんが知らないような話をしてくれるんでしょうかね?


楽しみ~♫


こちらでも、写真&動画で紹介していますよ▼
A-Studioゲスト:個性派俳優&狂言師 野村萬斎氏 家族や息子は?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。