SSブログ
スポンサードリンク

乃木坂k46の新センターは研究生堀未央奈!人気は?プリクラ! [芸能]

乃木坂46の新センターに研究生の堀未央奈さんが
決まりました! 

10月6日の乃木坂46
全国ツアーが東京・代々木第一体育館で行われ、
7thシングル(タイトル未定・11月27日発売)の選抜メンバーが発表されました

注目のセンターに、今年5月に加入したばかりの
2期研究生・堀未央奈(高2・16)が大抜てきされたことで、
観客はびっくり!


1年足らずでセンターに抜擢され、本人もびっくりしたでしょうね!

堀未央奈.jpg



過去最大規模の公演の場で、新曲の選抜メンバー16人が、
後列のメンバーから順に一人ずつ発表されることに。

昨年2月のデビュー曲から5枚目のシングルまで不動のセンターだった
生駒里奈さん、前作で初センターを務めた白石麻衣さんが呼ばれ、
2人のセンター陥落が決定したときは異様な雰囲気に。

通常の16人「プラスワン」として、
17番目に堀さんの名前が呼ばれ、3代目センターが
誕生した瞬間、涙で顔をぐしゃぐしゃにして喜んでいました。


堀さんはロングの黒髪で正統派美少女
今年5月に応募総数1万6302人の中から勝ち抜いた
2期生13人の一番人気です。

今は研究生としてレッスンを受けていて、正規メンバーを目指している
時で、加入5ヶ月で新曲に初選抜&いきなりセンターという大役が決まりました



「初めてのことばかりですごく不安もあります」
「私なりに全力で精一杯頑張って、1期生が
築いてきたものを最大限引き継いでいけるように頑張ります」

と意気込みを語りました!

堀未央奈1.jpg


乃木坂46の新曲は、2期生が新境地を開拓していく大きな区切りになりそうですね!



7thシングルの選抜メンバー
堀未央奈(初・センター)、白石麻衣、橋本奈々未、西野七瀬、
松村沙友理、生駒里奈、生田絵梨花、若月佑美、桜井怜奈(以上、八福神)、
秋元真夏、深川麻衣、齋藤飛鳥、中元日芽香(初)、衛藤美彩、
川後陽菜(初)、伊藤万理華、高山一実。

新生ンター堀未央奈さんを検索すると「プリクラ」と
出てきました。検索して調べてみたら、かわいいプリクラ写真を
見つけました!

堀未央奈 プリクラ.jpg


ほり みおな さん
生年月日 1996年10月15日
血液型 O型
身長 158cm



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。