SSブログ
スポンサードリンク

文月メイのデビュー曲「ママ」の歌詞が過激すぎで有線見送り! [音楽]

▼こちらでも詳しく紹介しています!
文月メイのWikiやプロフィール!「ママ」の歌詞が過激すぎ?有線見送り!

10月2日にデビューした
文月メイさん!

彼女の曲が話題になっています!

文月メイ1.jpg

その曲とは、「ママ」

児童虐待をテーマにしたこの曲の歌詞が
「ショッキング」ということで有線放送からNGがでてしまったようですね!


その歌詞とは

「ぼくのことが邪魔なの?」

「どうして、ねぇママ」

「神様が決めたの?
ぼくは生きちゃダメって」

とギター演奏のみで子供の心境を歌っているのです


▼歌詞全文はこちらで詳しく紹介しています!
文月メイのWikiやプロフィール!「ママ」の歌詞が過激すぎ?有線見送り!

文月メイ.jpg

2009年に習塾の教室長を経験した時に、出会った子供たち

のいろんな経験を見聞きしていろんな思いがあったようですね。



動画も23万回流れているほど反響がありますので、

気になる方は一度聞いてみてくださいね!





▼こちらでも詳しく紹介しています!
文月メイのWikiやプロフィール!「ママ」の歌詞が過激すぎ?有線見送り!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。