SSブログ
スポンサードリンク

優希美青が初映画主演!可愛くない? [芸能]

▼こちらでも詳しく紹介しています!
優希美青は可愛くない?映画主演!出身は南相馬?知念侑李に似てる?

優希美青1.jpg

めちゃかわいいですよね!

優希美青さん14歳が デビューから1年弱で映画の主演!

すごいですね、まだ14歳で中学生ですよね~


優希さんは、すでにNHK連続テレビ小説『あまちゃん』にも

出演しています。活躍の場を着実に広げていますね!



優希さんは、この映画のお話をいただいたとき、

もちろん嬉しかったようですが、プレッシャーもすごく感じたみたいです。

まだ14歳ですし、当たり前ですよね!



ここで、映画のあらすじです!

~あらすじ~

優希さん演じる「みどり」は、妻を亡くし絵が描けなくなった

絵本作家の父(ダンカン)と2人暮らし。

ある日、父が新しい母親として中国人のリンリンを連れてきます。

性格や文化の違いに戸惑うみどりのために、父は再び絵本を

描き始めるのですが、その絵本は、時代を超えて、人びとを繋いでいく・・・

といった内容になっています。


まだういういしい優希さんの演技、楽しみですね!


9月28日 全国公開です!


▼こちらでも詳しく紹介しています!
優希美青は可愛くない?映画主演!出身は南相馬?知念侑李に似てる?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。