SSブログ
スポンサードリンク

キンタロー。熱愛中の彼氏がいた!交際1ヶ月!きっかけは「好きになった人」 [芸能]

キンタロー。父のフシギな経歴と出身高校とは?彼氏は先輩芸人!

キンタロー。.jpg

元AKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレークしている

キンタロー。さんに新恋人ができたそうです!

3月はじめからお付き合いをされているそうで、もうそろそろ

交際1ヶ月!とても順調なようですよ!


彼氏が出来たきっかけというのが、
なんと、テレビ番組!

キンタロー。1.jpg



日テレの「好きになった人」という特番で、
ダメもとで、本気で好きな1歳上の先輩芸人に

告白し、見事「OK」をいだただいたらしいんですwww


この放送は4/2 ということですので、
放送がとっても楽しみですね♪





▼こちらでも詳しく紹介しています!
キンタロー。父のフシギな経歴と出身高校とは?彼氏は先輩芸人!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。