SSブログ
スポンサードリンク

ピース綾部が新原愛加に告白!ずっとあなたが好きだった! [芸能]

▼こちらでも詳しく紹介しています!
新原愛加のプロフィールは?彼氏はピース綾部?ずっとあなたが好きだった

明石家さんまさんの番組
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」というテレビ番組で
ピースの綾部さんがマジ告白をしていました!

好きになった人というのが、
モデルの新原愛加さん。

新原愛加 画像.jpg

彼女は出演してくれたのですが・・・・
一体結果は????

ピース綾部.jpg
「一緒にピザパーティをしましょう。連絡先も書いています。ずっとあなたが好きでした。」

新原愛加 画像1.jpg
「実は1ヶ月前に彼氏が出来ました。」

ちゃんちゃん。
見事撃沈でした^^;


このテレビ出演も彼氏にちゃんと伝えたそうで、彼は「行ってきなよ~」といったとの事。

これって、ちゃんと振ってこいじゃん!!!とスタジオでも突っ込まれてました^^

悲しい結果で、ネットでは「綾部かわいそwww」との声も。。。


反面、新原さんが「可愛い~」との声もあり、新原さんにも
注目が集まっているようです。

これから露出が増えるかもしれませんね!


▼こちらでも詳しく紹介しています!
新原愛加のプロフィールは?彼氏はピース綾部?ずっとあなたが好きだった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。