SSブログ
スポンサードリンク

中島知子さんが2年ぶりにテレビ出演!洗脳「されてません!」オセロは解散? [芸能]

中島知子がワイド!スクランブルに出演!事務所退職でオセロは?

元同居女性に洗脳されたとして話題になっている
オセロの中島知子さんが、29日の
「ワイド!スクランブル」に出演!

今までの騒動について物申す!
という感じのお話だったようです

中島知子 画像.jpg
メディアにちゃんと出演したのはなんと約2年ぶりの中島さん。

終始、同居していた女性に洗脳はされていない!との話だったようです。


家賃が払えないくらいの金銭的困窮に関しては、
「自分の散財に付き合ってもらった」
「貯金はないです。率先してなくしていた」
「服に1回350万使います」と話していて、
その女性のせいではないことをアピール。

そして、「彼女が自分と関わってこんなことになって悪かったな」
といっていて、まだまだ信用しきっている様子でした。


事務所も自分から退社を申し出ていたというので、
事務所もないですしこれからどうされるんでしょうね???


▼こちらでも詳しく紹介しています!
中島知子がワイド!スクランブルに出演!事務所退職でオセロは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。