SSブログ
スポンサードリンク

赤西仁が芸能界から消える?ジャニーズ事務所クビの危機!離婚もある? [芸能]

赤西仁がジャニーズクビの危機?!現在は?黒木メイサとの離婚も近い?

去年、電撃デキちゃった婚をしたジャニーズの赤西仁さんと

女優の黒木メイサさん!

黒木さんは出産後お仕事も順調で子育てとの両立を

頑張ってこなしているようですが、

旦那の赤西仁さんが、公私ともにヤバイことになっているらしいです・・・・


赤西仁 画像.jpg
デキ婚から、赤西さんに対するペナルティが結構重く、

去年公開予定の出演映画が日本公開延期!
内定主演ドラマが白紙
コンサートツアー白紙

など、様々なペナルティを課せられています。


しかも、今年の2月までに全国のジャニーズショップから
赤西さんグッズが消えたと話も!


これって、事務所側がどう思って撤退させたんでしょうね?
契約解除も視野に?と噂されてもしょうがないような出来事です・・・


最近は子どもの面倒もそっちのけで夜遊びにも夢中という話ですし、
せっかくデキ婚までした黒木さんも
赤西さんに対して不信感を抱きかねません。


事務所クビの危機・離婚の危機
ダブルでヤバそうな赤西さんです・・・・

▼こちらでも詳しく紹介しています!
赤西仁がジャニーズクビの危機?!現在は?黒木メイサとの離婚も近い?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。