SSブログ
スポンサードリンク

ドコモのスマホが ワンピースとコラボ!? 発売日は?価格は?予約は? [テクノロジー]

【動画】NTTドコモ ワンピーススマホ12月発売・予約は?値段は?

ドコモ.jpg

今日、ドコモが2012年冬モデルの発表をしました!

その中にアニメ「ワンピース」とのコラボしたスマホも

発売されます(12月)

サニー号.jpg

はっきりとした発売日もまだわかりません。

価格もまだ、公表されてないみたいです。

でも、ネットでは3万円台?という話もありますね!

予約は開始したみたいなので、買う!と決めてる方は

是非、ショップへ行ってみましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この製品はNECカシオモバイルコミュニケーションズ製。

超高速データ通信「Xi(クロッシィ)」、NOTTV、ワンセグ、

おサイフケータイなど対応しています。

 本体の背面にはルフィがクジラのラブーンの額に描いた、

麦わらの一味の海賊旗マークをデザイン。

木目調の専用ボディはルフィたちが乗る

海賊船「サウザンド・サニー号」の素材となった

“宝樹アダム”製をイメージして作られたということです。


そして、充電器は「サニー号」になっていて、

本体を甲板に乗せると充電が開始、液晶画面が帆になるんですね~

!これは、ファンにはたまらない仕様です。

また、麦わらに一味9人のイヤホンジャックも同梱されるという。

 本体には「ルフィの扉絵全集」、「ロビンの年表アプリ」、

「ゾロの居合い切りゲーム」、「ナミの天気ウィジェット」、

「ウソップのARアプリ」、「チョッパーのマチキャラ」など、

一味の特徴を生かしたアプリを搭載。壁紙や着信画面、

予測変換辞書などのコンテンツ機能はもちろん、

製品開発の背景をオリジナルアニメとして収録もされています。

ワンピースはすごい人気のあるアニメなので、

是非GETしたい!!!って人はたくさんいるでしょうね!


限定5万台なので、欲しいかたは 早めに予約してくださいね!!!




こちらでも詳しく説明しています▼
【動画】NTTドコモ ワンピーススマホ12月発売・予約は?値段は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。