SSブログ
スポンサードリンク

西川史子・・・横綱のタニマチと連日豪遊!?離婚は近い? [芸能]

西川史子 横綱のタニマチと豪遊&酒乱騒ぎ 離婚間近?関係は?


高飛車 女医で知られる 西川史子さん


結婚直後から 結婚は続かない。離婚危機!と言われ続けていますが、

またまた、銀座8丁目のクラブ「C」での酒乱ぶりが

目撃され、結婚生活が危ういとの噂が・・・。




年収4000万にこだわる理由

年収4000万にこだわる理由

  • 作者: 西川 史子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: 単行本


銀座のクラブ関係者にの話では、西川さんは前から、

N氏と他店で飲んでいるところを目撃されていて、

「C」に初めに来たのは日馬富士が全勝優勝した9月場所中らしい。

(N氏とは横綱日馬富士関のタニマチと言われるお方です)

日馬富士とN氏を含む、7~8人のグループで来店したというのです。

さらに、翌日、翌々日もN氏らと来店していて、

既婚女性が3夜連続、男性に連れられて銀座のクラブへやってくること自体、

夫婦関係いいとは思えませんよね。悪化していると思われて当然化もしれません。

しかも、西川さんの酒乱ぶりは周りのホステスやクラブの従業員が

あきれていたという話。

酔うと、「テメェ!」などスタッフに暴言を連発し、柄が悪くなり、

とても自称“お嬢様育ち”とは思えない様子だったそう。


3日連続で飲み歩き、泥酔状態だったとの目撃もあるわけですから


離婚?と言われても仕方ないですよねwww


よく、旦那さん黙ってますね(汗
※本当は何か言ってるかもしれないけどね・・・


こちらでも詳しく紹介していますので是非▼
西川史子 横綱のタニマチと豪遊&酒乱騒ぎ 離婚間近?関係は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。