SSブログ
スポンサードリンク

ドランクドラゴン鈴木拓 「逃走中」で自首し130万獲得後、ツイッターで「ゴミ」扱い [芸能]

『逃走中』でドランクドラゴン鈴木拓が自首してツイッターで炎上!リツィートが笑えます^^


ドランクドラゴン鈴木.png

逃走中という番組知ってますか?

知ってる人なら、ご存じ、「自首」ルール!


ドランクドラゴンの鈴木さんが、この「自首」で130万円を獲得したのですが・・・・






逃走中 23 ~run for money~ (沈黙の巨大迷宮2) [DVD]

逃走中 23 ~run for money~ (沈黙の巨大迷宮2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


めっちゃめちゃ バッシングされています!


それも、彼のツイッターで!!!


「ゴミ」呼ばわりです!


このルールで賞金を獲得した人、鈴木さんだけじゃないよねWWW


今までにいるし、ルールはあるんだから、「自首」もありだと思うんだけどな~


確かに、ガメツサは色濃く残るけどね・・・・


そして、この批判コメントに鈴木さんがリツィートしてるんだけど、


これが笑えるんだ~


皆さんも、気になった方はチェックしてみるといいかもWWW



 詳しくはこちらで紹介しています▼
『逃走中』でドランクドラゴン鈴木拓が自首してツイッターで炎上!リツィートが笑えます^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。