SSブログ
スポンサードリンク

レディー・ガガさん、下着写真を披露 「肉体改造をはじめるわ」【画像】 [芸能]

レディー・ガガさん、下着写真を披露 「どんな体形でも誇り」「ダイエット宣言」【画像】



レディ・ガガ (輸入・日本祝日仕様)[2012年 カレンダー]

レディ・ガガ (輸入・日本祝日仕様)[2012年 カレンダー]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: カレンダー




先日、激太りの写真が出回り、皆さんいろんな意見が

飛び交っていましたが、今度は下着姿での体型を

写した写真がファンサイトに掲載されました!



ガガ.jpg

これです!!!

写真を掲載した時の説明では

「15歳の時から過食症と拒食症だった」と打ち明けていました。



「子どもの時から体重の増減に苦しめられてきた」というガガさん、

現在の体形についてこう語っています。



「ボーイフレンドは丸くなった私の方を好きでいてくれる。

食べて健康で外見をそれほど気にしなければ幸せ。

これまでの中で一番幸せ。これが私だから。

どんな体形でも自分を誇りに思う」

「あなたたちにも、どんな形でいようと誇りを持って欲しい」

自分の心境と一緒にファンを応援しているメッセージになっていますね。



そんなガガさんのメッセージに応え、

ファンからは自分のつらい体験について語る投稿が寄せられています。

病気のために体重が増えたという女性は「自分の体形をとても気にしてきたけれど、

今日から勇気を奮い起こせる」と書き込んでいるみたいです。




 ↓ こちらでも紹介しています!
レディー・ガガさん、下着写真を披露 「どんな体形でも誇り」「ダイエット宣言」【画像】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。