SSブログ
スポンサードリンク

山口智子「毎日が新鮮」とはしゃぐ ロンバケ以来16年ぶり連ドラ出演  [芸能]

山口智子・16年ぶり連続ドラマ出演で 毎日が感動の日々!


山口智子.jpg


いつまでたっても若々しくて、綺麗な山口智子さん!

(私、大好きなんですが・・・)

16年ぶりにドラマ復帰ですね!

CMでは たまにお目にかかってましたが、

今回はドラマで会えるのでとっても楽しみです!



 7日、連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」(10月9日スタート、

関西テレビ・フジテレビ系)の会見に、主演の阿部寛さんとともに山口智子さんが登場!

彼女は約16年ぶりにドラマに出演します!

山口さんは「すごくドラマは久しぶりなので、すべてが新鮮な感動の毎日です」

とはしゃいだ様子で終始、笑顔^^

 ドラマは、「誰も知らない」(06年)などで知られる是枝裕和監督が

初めて手がける連続ドラマということで、監督が全話の脚本を書き下ろし、演出を担当する。

内容はいつもどこか居場所がないと感じながら、それなりに幸せな人生を送っていた

45歳のサラリーマン坪井良多(阿部さん)が、あるきっかけで父親が

伝説の小さな生き物を探していたことを知り、自分もその小さな生き物を探し始める。

それは家族や出会った人々も巻き込んで、大騒動に……という物語。

ドラマオリジナルの伝説のこびと「クーナ」の物語が鍵になる。


 初回放送は10月9日から毎週火曜午後10時。初回のみ午後9時からの2時間スペシャルってことなので、

とっても楽しみです^^

 ↓  こちらでも紹介しています。
山口智子・16年ぶり連続ドラマ出演で 毎日が感動の日々!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。