SSブログ
スポンサードリンク

赤西&黒木に女児誕生!「素晴らしい奇跡に感謝」 [芸能]

赤西&黒木に女児誕生!赤西も立会い「素晴らしい奇跡に感謝」


黒木メイサ [2012年 カレンダー]

黒木メイサ [2012年 カレンダー]

  • 作者: .
  • 出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: カレンダー



 23日午後、俳優赤西仁(28)&女優黒木メイサ(24)夫妻に女児が誕生!

赤西は出産に立ちあって、愛娘が生まれる瞬間を見届けた。





 この日午後9時過ぎの連名のファクスが各報道関係に届きました。

「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」

「長いようで短かった月日を経てやっと出会うことができました。

この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます」

「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を

家族みんなで過ごしていきたい」という内容。


幸せなお二人ですが、

2人の結婚は2月に衝撃の発表から始まりました。

妊娠&結婚がバ~ン!と出ちゃったんです。

そう、出来ちゃった結婚ですね。その時、

メイサさんは結婚の報告だけでしたが、4月に妊娠4カ月を発表した際には、

「妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、

私自身初めての経験でとても不安な時期もありました」と告白。

医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、

発表を送らせた理由を語っていました。

赤西さんというと一匹狼のイメージが強いですが、

でも、弟で俳優の颯太さん(ふうた、24)の舞台を欠かさず見に行ったりしていて

実は大の家族思いということなんです。

現在赤西さんは、結婚が事後報告だったことで関係者に迷惑をかけたとして、

4、5月に予定されていた国内アリーナツアーを中止とする厳罰処分をジャニーズ事務所から下され、

その後は活動休止になっています。

今は曲作りに励みながら、俳優としてもハリウッド映画「47RONIN」の公開(米国は来年12月ごろ、

日本は未定)が控えているということなので、子供のためにもますます頑張るのではないでしょうか。


  ↓ こちらでも紹介しています^^
赤西&黒木に女児誕生!赤西も立会い「素晴らしい奇跡に感謝」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。