SSブログ
スポンサードリンク

年上女房・丸岡いずみ&有村昆 結婚!「奇跡のワイフ」 [芸能]

年上女房・丸岡いずみキャスター&有村昆 結婚!「奇跡のワイフ」「∞(無限)に2人で」


arimura.jpgmaruoka.jpg

日本テレビの丸岡いずみキャスター(41)と

映画コメンテーターの有村昆氏(36)が、

8月28日に婚姻届を提出した。



入籍日には「∞(無限)に2人で」という願いが

込められているという。

有村氏が24日、結婚を発表した自身のブログ
以下、抜粋。

 私達、有村昆と丸岡いずみは平成24年8月28日(火曜)に

入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。

 ようやく穏やかな春が訪れました。

 周りの皆様や友達にもお祝いして頂き、胸がいっぱいです。

素晴らしいパートナーと出会えたことに感謝します。

 私の大好きな映画の例えで恐縮ですが、

「釣りバカ日誌」のハマちゃんとみち子さんのような、

ハートフルな家庭を築いていきたいと思います。

 ノンビリものの私ではありますが、

家に帰れば肩肘張らず笑顔で迎えてくれて、

時に喝を入れて励ましてくれるアットホームないずみさんに惹かれました。

 私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです。

未熟な二人ではございますが、どうぞ暖かくお見守りいただければ幸いです。


 有村昆(映画コメンテーター)
丸岡いずみ(日本テレビ報道局キャスター)



丸岡キャスターといえば、日テレの情報番組「ミヤネ屋」で

宮根誠司キャスター(49)の掛け合いで脚光をあび、

年齢を感じさせない美貌で“奇跡の38歳”と呼ばれていた。

10年春には夕方の新ニュース番組「news every.」の

レギュラーに起用されたが、体調不良を理由に昨年8月30日から休養、

翌月末に降板しています。


丸岡キャスターは体調も回復していて、

現在は都内で新婚生活を送っているらしい。

9月30日付で日本テレビを寿退社が決まっており、

当面は夫・有村さんのバックアップに専念するということです


有村さんのブログ報告はおのろけコメントで、とっても幸せそうですね!

 ↓こちらでも紹介しています^^
年上女房・丸岡いずみキャスター&有村昆 結婚!「奇跡のワイフ」「∞(無限)に2人で」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。