SSブログ
スポンサードリンク

「オグシオ」の小椋久美子さん、9月に離婚していてことをブログで報告。 [芸能]

バドミントン 小椋久美子9月に離婚していた 原因は?オリンピック?


小椋.jpg

バドミントンの人気ペア「オグシオ」の

小椋久美子さん。

去年3月、結婚したばかり。

1年半という期間ですが、9月に離婚していたことが

小椋さんのブログで明らかになりました



小椋さんは、ラグビー選手の山本大介さんと3月に結婚。

結婚後は、

「実は略奪愛だった!」と言われ、

出会った頃は山本選手は既婚者だったことから、

いろいろ言われていましたね。


でも、わずか1年半。

1ヶ月前には離婚していたことが明らかに・・・


1ヶ月間、言わなかったのは

山本選手のシーズンがあったからということらしいです。


離婚原因は、はっきりと言っていないものの、

小椋さんはブログで、

「私自身の未熟さを省みながら考え悩んだ末、

お互い別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。 」


と報告しています。


一方、相方だった潮田さんは、オリンピック後、

結婚をしましたね。


かつて一緒に同じ目標に向かっていた2人ですが、


今は真逆なプライベートになってしまったようです・・・







こちらでも詳しく紹介しています▼
バドミントン 小椋久美子9月に離婚していた 原因は?オリンピック?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。