SSブログ
スポンサードリンク

黄金伝説でAKB河西智美が挑戦。でもどうしてかいなくなっちゃった。逃亡??? [芸能]

黄金伝説:1ヶ月1万円生活でAKB48河西智美が挑戦!途中で逃亡か!? 

今日放送の「黄金伝説」

1か月1万円生活が始まりましたね!


今回の3人は

ノブコブ・吉村さん vs AKB48・河西さん vs 森永卓郎さん!

そして、AKBの河西さんの様子がk・・・・

河西.jpg


4日目までは3人とも 個性的な感じで、

進んでいたいのですが、

5日の中間発表で河西さんの姿がなかったんですよねwww


どうしてなんだろう???

河西さんはAKBの中でも料理上手で有名みたいですね!


確かに料理はとても上手だと思いました^^


ただ、まだ若いせいか、甘えん坊さんな感じにも見受けられました!

1万円生活前にも家に帰れないことを気にしていましたし、


来週戻ってくるといいですね!!!


こちらでも、詳しく紹介しています!!!▼
黄金伝説:1ヶ月1万円生活でAKB48河西智美が挑戦!途中で逃亡か!? 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。