SSブログ
スポンサードリンク

トヨタ提供の「AKB自動車部」突然の放送終了!?原因は前田敦子の泥酔??? [芸能]

【動画】トヨタ提供・AKB自動車部の放送が突然終了!前田敦子の泥酔事件が影響?

AKB自動車部.png


前田敦子さんをはじめ、AKB48のメンバーが

運転免許を取得するまでを追う、

トヨタ自動車一社提供の番組「AKB自動車部」(フジテレビ系、

日曜1時35分~1時50分)が2012年9月30日をもって終了しました。




4月から深夜に放送されていたこの番組、

突然、終わった感じになったんですが、

そういわれるわけっていうのが番組の進み方!

最終回の前の放送ではまったく、番組が終わるような

素振りがなかったのに、それが突然

振り返りシーンでまとめた構成で

最終回を迎えたので、色々噂が立つのはしょうがないと思いますね。

一番言われてるのが、

前田さんの泥酔スキャンダル!

う~~~ん。

確かに運転に泥酔は 相性よくないよね・・・


トヨタは全く関係ないと言ってますが、

本当のところは不明ですね・・・・


こちらで、詳しく紹介しています▼
【動画】トヨタ提供・AKB自動車部の放送が突然終了!前田敦子の泥酔事件が影響?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。