SSブログ
スポンサードリンク

AKB48 渡辺麻友 全国代表制服の特典DVD付きで新曲発表!発売日は? [芸能]

AKB48 渡辺麻友 全国代表制服で新曲発表!発売日は?どこの高校の制服?

11月に第3弾のまゆゆのシングルが発売されます。

「ヒカルものたち」

2012年11月21日発売


過去2作に比べテクノサウンドの要素が多く入っている楽曲のよう。

まゆゆも 新たな曲調で新鮮な気持ちで歌えたそうですね!




ヒカルものたち

ヒカルものたち

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: (株)ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD



カップリングには声優を務める アニメ映画「ねらわれた学園」の主題歌。

「サヨナラの橋」(11月10日公開)を収録予定。

そして、特典DVDには。“一人全国高校制服制覇!?”と銘打ち、

まゆゆが47都道府県を代表する高校の制服を着用した映像を収録することになった。

まゆゆも、全国の可愛い制服を着れるのでとても楽しみです。是非、皆さんも楽しみに待っていてくださいね」と

喜んでいる様子、ファンも完成が待ちきれない企画になりそうですね!

気になる高校の制服姿。

↓こちらでも詳しく書いてますので、要チェック!です!

AKB48 渡辺麻友 全国代表制服で新曲発表!発売日は?どこの高校の制服?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。