SSブログ
スポンサードリンク

酒井法子・覚せい剤執行猶予後、子供のために芸能界女優復帰! [芸能]

酒井法子・覚せい剤執行猶予後、子供のために芸能界女優復帰!

贖罪

贖罪

  • 作者: 酒井法子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: 単行本


覚せい剤取締法違反罪で執行猶予中ののりピーこと酒井法子さん(41)が、

今年12月に主演舞台で芸能界に復帰するらしいです。

執行猶予が11月までなので、その猶予明けを待っての再開ってことですね


事件の直後は芸能界の復帰を考えていないというようなことを言っていた

と思うのですが、今回どうして女優復帰を決めたかというと、

中学1年の長男(13)を育てるため、シングルマザーとして

母として恥ずかしくないように!って事らしいです。


罵声を浴びても構わない と言っているほどなので、

相当な決心でしょうね!

所属していたサンミュージックはというと

全く知らない話で驚いている。ウチはノータッチ。

復帰うんぬんは、執行猶予が明けてからと思っていた・・・

ということらしい。



この酒井さん復帰のニュースは、中国ではとても人気がある酒井さんの

ニュースということでインターネットの大手ポータルサイトを中心に

速報されているらしい。

中国での酒井さん人気は相変わらずのようなので、

このニュースが日中間にいい空気がながれるといいなっておもいますね!



↓ こちらにも詳しく書いています^^

酒井法子・覚せい剤執行猶予後、子供のために芸能界女優復帰!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。